新色ベリーピンク登場‼︎カットとカラーでイメージチェンジ

今日のお客さんは高校を卒業してからずっと来てくれている。

りなちゃん!!でございます。

あの高校卒業したてだった頃から、今では立派なOLさん

そう、オフィスレディなのです。

本当にずっと来てくれるってありがたいなぁ(しみじみ)

ずっと来てもらうように頑張るよ〜〜。

 

うん。

もっと上手くなる。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-15-19-41-56

んで、実は、りなちゃん親友が岐阜で美容師をしているみたいで。

前回は岐阜にわざわざ行って、髪の毛をしてもらったみたい。

そこでブリーチを初体験。

そして伸びて来たので来てくれたんだけど。

こんな感じ〜〜

img_4641

うん。その子の意思も引き継ぎつつ頑張っていきます。

今回は、カラーとカットでちょっとバッサリいきたいということなので、思いっきりイメチェンさせてもらいます。

img_4644

それでは、カットスタート〜〜

ちょきちょき

 

へ〜〜最近そんな感じなの〜〜

 

ほへ〜〜

 

そんな時はこう

 

みたいなちゃんと美容の話をさせていただきながら施術させていただきまして。

 

完成しました〜〜

 

それではご覧いただこう。

1

 

2

 

3

 

 

はいドーーン!!

img_4673

はい。

大人っぽいいいい

こんな感じに仕上げました。

カラーの方は、秋冬新色のベリーピンクでしっかりお色を入れさせてもらいました。

なんでかっていうと、秋冬ってどうしても、洋服もモノトーンとか落ち着いた色の洋服が多くなってくるし、

今のメイクのトレンドとかでしっかり色のあるリップっていうの??

その関係とかも考慮いたしまして。

全体のトータルで似合うようにしっかりトーン(色の明るさ)を落とさせていただきました。

あと、前回ブリーチしてたから、カラーを入れてあげれば発色がよく出てくれて。

髪の毛の色の退色(色落ち)の時期も色の変化を楽しめるようになるべく色をしっかり入れさせてもらったんでございます。

だから、今回は、この色にさせていただきましたよ〜〜。

やっぱり女性っって髪色とか髪型で雰囲気変わるのでございます。

やっぱり美容師って楽しいなと思う今日この頃なのでございました。

やっぱ美容師っていい仕事ですな〜〜。

うん。

しみじみ

おあとがよろしいようで

▼鹿児島県日置市伊集院町の美容室8の予約お問い合わせはこちらから♪

電話番号 099-272-1608

Add Friend

料金や詳しい地図・アクセス情報はこちら

 

 

 

 

お店の情報はこちら

お店の場所や料金など基本情報をお探しの方はこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

橋口晃輔

1987年3月10日 資生堂美容技術専門学校卒業 2012年10月10日から日置市伊集院町でヘアーデザイン8を開業 縮毛矯正のことを、自称 鹿児島で一番心から愛している美容師です。 日々のお手入れがしやすいデザインを提案し、美容室の仕上がりを家でも作れるという再現性の高い簡単でシンプルな髪型が好きです。 好きな食べ物 アメリカ産牛肉 刺身 嫌いな食べ物 きゅうり 好きな飲み物 ビール お腹のぽちゃぽちゃが気になる今日この頃