映像制作が繋げてくれる出会い結婚式前のヘアカラー

今回のお客様は、結婚式を一週間後に控えたあゆみちゃんなのでございます。

去年の10月くらいに結婚式のプロフィールビデオとオープニングビデオの制作を依頼されて以来。

髪の毛も担当させていただいております。

ありがとうございます

よくよく考えたら・・・

映像制作ができなかったら確実に僕と出会うことがなかったであろう。

と思うと、

本当に人との出会いというのはものすごく不思議なものだなと思う

今日この頃なのでございます。

 

 

まあ、一つだけ言わせてもらうと。

 

あ〜〜映像制作できて良かったっっ!!

スクリーンショット 2017-02-26 21.42.27

って感じで、本当に芸は身を助けると思う今日この頃なのです。

 

ありがたや〜〜

 

んで、それで、やっとプロフィールビデオもオープニングビデオも完成して。

IMG_4782

引き渡しの日なのと、

今回は、来週に迫ってきたっていう事でカラーもバッチリしちゃうのでごじゃいます。

結婚式って一生にだいたい一回じゃない!!

んだから、前々から、どんな色にしよおおお〜〜って考えてたんですよ。

 

めっちゃ気合が入ってしょうがないわけなのです。

基本、休みの日は外に出ないで

 

有名な・・・僕が・・・

 

天文館の道具屋さんにわざわざ買い出しに行くレベルで

IMG_4765

気合入ってるのです。

一生に一回のその時の髪の毛やらせてくれるんだから・・・

 

いろいろ考えるし気合入っちゃうわけなのです。

IMG_3416

んで・・・

今回は、10レベルくらいのアッシュベースでちょっと春っぽい感じのお色にいたしました。

カーキアッシュっていう新色でございます。

ちなみに、この色にした理由は、

結婚式の主役は髪の毛じゃなくてドレスを着たお嫁さんとかだったりすると思うんで、基本的にドレスを邪魔しない自然に溶け込むそんなお色がいいな〜〜と思って。

これが、ヘアショーとかだったらまた別だけど、結婚式ってヘアショーじゃないから邪魔しない全体的に溶け込むスーパーサブ的なそんな感じお色にしたくて。

今回はこの色をチョイスしました。

んで最後に、旦那さんもプロフィールビデオの確認のために一緒に来てくれたので。

三人で記念に写真を撮らせていただきました。

IMG_4783

プロフィールビデオもオープニングビデオも無事お渡しする事ができて。

あとは結婚式の日が晴れるように!!

僕は念じるのみなのでございます。

ちょこちょこ喋りましたけど。

めちゃくちゃ優しそうないい旦那さんっぽくてええのおと思いました。

そういえばこんな時期もあったな〜〜なんておじさん!!思っちゃったのでございます。

あ〜〜懐かしっっ!!

 

次のナイスカッポーを待て coming  soon

▼鹿児島県日置市伊集院町の美容室8の予約お問い合わせはこちらから♪

電話番号 099-272-1608

Add Friend

料金や詳しい地図・アクセス情報はこちら

 

 

 

 

 

お店の情報はこちら

お店の場所や料金など基本情報をお探しの方はこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

橋口晃輔

1987年3月10日 資生堂美容技術専門学校卒業 2012年10月10日から日置市伊集院町でヘアーデザイン8を開業 縮毛矯正のことを、自称 鹿児島で一番心から愛している美容師です。 日々のお手入れがしやすいデザインを提案し、美容室の仕上がりを家でも作れるという再現性の高い簡単でシンプルな髪型が好きです。 好きな食べ物 アメリカ産牛肉 刺身 嫌いな食べ物 きゅうり 好きな飲み物 ビール お腹のぽちゃぽちゃが気になる今日この頃