ハシグチの愛する同級生のお店 居酒屋 紹介学芸大 ひとひら

いや〜〜〜

東京っていいとこよな〜

魅力がいっぱいいろんないい人がいてwww

東京って冷たいっていう人いるんだけど全然そんなことないのよまじでwww

まじこんな僕でもクッソ良くしてくれるもんだから、ありがたいんでございます。

特に、僕の同級生ときたらまじ素敵ないい人ばっかりで困るんでございますよ

いや、僕はそんな素敵な人をね〜

このブログではぜひ紹介したいのよ〜〜

んで、今回、紹介するのは、とうかっていう同級生なんでございます。

俺。とうか好きなんですわ〜〜

これまじで〜〜

自分長男なんですけど姉ちゃん欲しかったんすよ〜

友達の姉ちゃんとか欲しかったんだけど、

もうね自分の中で、姉ちゃん像にドンピシャでねwww

いやいいんですわ〜

自分を軽くいなす感じがなんともたまらなく心地よくて

ふざけ過ぎたらちゃんとしなよって言ってくれるし。

なんか本当にいいやつなんでございます。

また、なんというか、自分の世界観持っててね。

田舎者の私はそんな彼女のことがとても魅力的で大好きなんですわ〜〜

 

んで、そんな僕の愛する とうか が今は居酒屋で働いているってことで

飲みに行ってまいりました。

なんか働いてるとこ見たことなかったけどめっちゃ働いてるとこキラキラしてて

めっちゃとうからしく仕事しててよかったですな〜〜

んで、とうかが働いている。

お店学芸大ってとこにある。

ひとひらってお店カウンターメインで奥に軽くテーブル席のあるお店なんだけど。

なにがいいって。

ここに来るお客さんめちゃくちゃいい人たちばっかりだったでございます。

面白い人多かったわ〜。

一人でブラ〜〜って

こういうカウンターメインのお店行って初めて飲んだんだけど。

なんか知らない人と喋れちゃうっていう嬉しいお店なんです。

しかも、なんか魅力的な人ばかりw

元々、そんな人見知りはしないんだけど向こうから声かけてくれたりしちゃってありがたかったんでございます。

いや〜〜なんだろうか・・・このいいお店見つけちゃった感。

ぜひね。東京に行った際は一度行ってみて欲しいと思うわけなのでございます。

今度から東京行ったら、ここで自分飲みますんで是非誰か付き合ってくださいまし!!

ってな感じで

東京の愛すべき同級生のお店の紹介でございました〜〜

お店のお客さん、オーナーさん、スタッフさん。とうか

良くしてくれてありがとう

めっちゃ嬉しかったでございます。

とうか頑張れよ〜〜

ひとひらさんの場所はこちら

東京都目黒区鷹番 3-3-19 YK2ビル1F

営業時間 18時〜1時

電話: 03-6886-4316

お店の情報はこちら

お店の場所や料金など基本情報をお探しの方はこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

橋口晃輔

1987年3月10日 資生堂美容技術専門学校卒業 2012年10月10日から日置市伊集院町でヘアーデザイン8を開業 縮毛矯正のことを、自称 鹿児島で一番心から愛している美容師です。 日々のお手入れがしやすいデザインを提案し、美容室の仕上がりを家でも作れるという再現性の高い簡単でシンプルな髪型が好きです。 好きな食べ物 アメリカ産牛肉 刺身 嫌いな食べ物 きゅうり 好きな飲み物 ビール お腹のぽちゃぽちゃが気になる今日この頃